本文までスキップする
応募する ENTRY

あしあと Footprints

新宮市の聖火リレーに弊社社長が聖火ランナーとして参加しました【東京2020オリンピック】

和歌山県新宮市の葬儀会社 株式会社アスカフューネラルサプライです。

2021年4月9日に東京2020オリンピック聖火リレーが和歌山県入りし、弊社社長の田中が新宮市の聖火ランナーとして参加しました。

 

当日は晴天に恵まれ、汗ばむほどの陽気でした。まさに聖火リレー日和です!

新宮市の聖火リレーは、王子ヶ浜交差点付近から新宮警察署前の区間で行われました。

(当日は通行止め)

普段何気なく通っている道が聖火リレーの場所になるなんて感動です!

 

聖火リレー会場には各企業のオリンピック仕様のラッピングカーがズラリと並び、オリンピックムードを盛り上げました!

 

弊社社長の田中はチームコカ・コーラの一員として、聖火ランナーに参加。

当日はこちらの聖火ランナー専用の車で現地入りしました。

コカ・コーラスタッフさんから応援を受ける田中社長。いよいよスタートです!

カメラを前に決め顔を見せてくれました!

聖火リレー当日は、弊社スタッフや関係者、社長一家も応援に駆け付けました。

 

コカ・コーラさんからは聖火リレーの記念グッズをいただきました!ありがとうございます!

オリンピックに対するたくさんの方々の熱意を感じた素敵な一日でした。

皆さま、ありがとうございました!

 

この記事をシェアする