本文までスキップする
応募する ENTRY

あしあと Footprints

東花園2周年記念 大感謝祭開催レポート

和歌山県新宮市の葬儀会社 株式会社アスカフューネラルサプライです。

2021年3月20日(土)に那智勝浦町朝日の弊社斎場「家族葬あすか 東花園」にて、オープン2周年を記念した『東花園2周年記念 大感謝祭』を開催しました。

イベントレポート

屋外のイベントということで天気が心配でしたが、おかげさまで当日はポカポカと暖かさを感じる陽気に恵まれました(^^)

会場入り口にはオープン2周年を記念したポップなバルーンアーケードを設置。

一緒に記念撮影をする方がたくさんいらっしゃいました。

会場近くには目印となる大きなポスターを設置して皆さまの来場をお待ちしておりました。

ゲームコーナー

ゲームコーナーでは、ストラックアウト・ボウリング・輪投げ等を開催。

ゲームの参加賞として、お子さまにお菓子をプレゼントさせていただきました!

金魚すくいやヨーヨー釣りもお子様達に大人気でした(^^)

大道芸ショー

大道芸ショーでは、バルーンパフォーマーAKIさんとスマイルクリエイター鈴木さんが迫力のステージを披露。

バルーンパフォーマーAKIさんからは、バルーンのプレゼントがありました♪

 

スマイルクリエイター鈴木さんによる軽快なトークと様々な道具を使ったパフォーマンスに、会場は大盛り上がり。

お二人には会場から笑顔と惜しみない拍手が送られました。

飲食コーナー

飲食コーナーでは、ポップコーン・わたがし・フランクフルト・豚汁・アイスクリーム・チョコバナナなどを提供。

当日はcafeアマアイ様(マグロメンチカツバーガー)、はもん亭様(オムライス)、マジックピエロ様(クレープ)にご出店いただきました。

皆さま、ありがとうございました!

 

飲食スペースでは手指消毒用にウェットティッシュ等を配置し、皆さまにご利用いただきました。

式場見学会&相談会

大感謝祭当日は「家族葬あすか 東花園」の式場を開放して、見学会・相談会を同時開催しました。

スタッフ裏話

今回は屋外の大きなイベントということもあり、普段以上にスタッフ同士協力しあいながら準備を重ねて当日を迎えました。

当日は交代で休憩を取りながらモグモグタイム。

美味しさが見事に表情に現れていますね(笑)。

大感謝祭当日はおよそ400人を超える方々にご来場いただきました。

ご来場の皆さまにはマスクの着用、手指の消毒等ご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

アスカでは、今後もさまざまな形で地域の皆さまに楽しんでいただけるイベント等を企画してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする