本文までスキップする
会社見学する Tour
応募する ENTRY

あしあと Footprints

フリーマーケット&レースゲームグランプリin沙羅双樹

和歌山県新宮市の葬儀会社 株式会社アスカフューネラルサプライです。

2018年12月16日に新宮市佐野の弊社斎場「家族葬あすか 沙羅双樹(さらそうじゅ)」にて、フリーマーケット&レースゲームグランプリを開催しました。

 

当日はハンドメイド作家さんなど約20店に出店いただき、フリーマーケットを開催。お子さま連れのファミリー層を中心に、たくさんのご来場者で賑わいました。

 

斎場内ホールでは大人気レースゲーム「マリオカート」を使ったレースゲームグランプリを開催。白熱のレースバトルが繰り広げられました。

画面に注がれるお子様たちの視線は真剣そのもの。マリオとお揃いの「M」マーク入りの赤い帽子をかぶって、ますますレース気分が盛り上がります。

レースが映し出されたのは、会場内に設置したド迫力の大画面。画面の大きさがここまで変わると、普段とはまた違った雰囲気でゲームが楽しめますね。

大画面に映し出された臨場感のあるレースゲームに、スタッフも思わず目が釘付けになりました!

 

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

今後も楽しんでいただける企画を開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする